「多分、寝ぼけたライターの記事が運良く採用されたディバラ移籍報道」

 

 

f:id:kuuasobu:20190322201757j:plain

 

ディバラのリヴァプール移籍を報じたメディアは、書く事に困っている。もしくは、寝ぼけたライターの書いた記事が、運良く採用されたかのどちらかだろう。

 

不遇の時期を過ごすマドリーにジダンが復帰した。ジダンと言えば、マネを敬愛している噂がある。

 

メディアがマネのレアル移籍可能性を唱え始めたのはこのせい。

 

それに誘発され、ディバラの移籍報道も再度浮上した。

 

実現可能性が薄すぎて、ツイッター界隈では嘲笑の嵐。ふざけたメディアの戯言を聞く暇もない雰囲気。

 

でも、

 

仮にディバラが加入するなら大歓迎。

 

イケメンで実力もある。客も呼べる。いい奴っぽい。彼女も可愛い。

 

信ぴょう性の低いゴシップだが、本当だったら夢のよう。

 

来夏は誰がリヴァプールファミリーに来るか楽しみで仕方のないですね。